身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怖い話しろや その10
587 :彼氏いない歴774年:2008/06/15(日) 20:20:12 ID:rUA0d4O1

干支が1つ違う弟が居るんだが、友人の家で呪いのビデオかなんかを見たらしく眠れないとの事で一緒に寝かしつけていた。
すると急に睡魔が襲ってきて、私もウトウトしだした。
変だなぁ、と思いつつ眠ってしまった。
夢の中で、私は怖いサイトを見ていてそのまま眠ってしまっていた。
すると何故か弟に耳を引っ張られた。とっさに起きると、脚が布団から生えていた。
青白くて、細い脚。
弟は脚を両方伸ばしているし、何とも不自然。
本当に布団から生えてるとしか言いようが無い。
目が開かない位の睡魔にまた襲われて、落ちるように眠っていると今度は体中をつねられた。
当然だが弟は寝てるし、手は二本しか無いし…
そこで再び起きるんだけど黒いシルエットが見えるのね。
不気味な人間の陰みたいな。
そしてそいつが
『今寝たら…ふふふ』
って云うんだけど、物凄い睡魔に負けて寝ちゃうの。
最終的に性的な部分を触られて
『…やっ、いや!!辞めて』
って実際に云って起きた('A`)
…欲求不満なんだろうかw
因みに実際携帯見たら、5分も経ってませんですた

2ch もてない女(仮) 怖い話しろや より
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。