身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
【幽霊】心霊体験特集【怪奇現象】一霊目 その10
124 :ななしのいるせいかつ:2008/04/07(月) 16:28:12

小学生の時兄弟三人でいつも遊んでいた。
当時もう使われていない線の切れた黒電話が家にあった。我が家はその黒電話のすぐ後に、番号を変えたプッシュホン式を使用していたので、たまたま兄弟の誰かが「前の家の番号にかけたら誰が出るのかな」と言い、かける事に。
そしたら黒電話が鳴った。線の切れた黒電話が目の前で。
三人共怖がり鳴っている黒電話に出る勇気は無く、すぐに切ったけど。あの時出ていたらどうなっていたのだろうと20年前の事を考えるよ。沢山ある恐怖体験の、1番最初の体験だっていうのを覚えてる

2ch 生活サロン板 【幽霊】心霊体験特集【怪奇現象】一霊目 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
