身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
【心霊】バイク乗りの心霊体験part6【死神】 その8
538 名前:774RR :2007/07/21(土) 12:07:31 ID:1KQa2v5b

住宅街の街灯の下で、楽しそうに歌を歌っている女の子(小学校低学年くらい)
を見かけたことがある。その時は『スポットライトに見立てて歌手になった
気分なんだろな』と微笑ましい気分で通り過ぎたんだけど、今になって思い出す
とおかしな点がある。まず、深夜だったこと、服装が今どきの小学生のそれじゃ
なかったこと、決定的なのは、なんであんなにハッキリ歌が聞えたのか…。
フルフェイス着用の単気筒乗りなのに、ちょっと考えられないくらい耳元
に聞こえた。

おまけにその歌ってのが、昭和初期とか大正時代っぽい児童唱歌だったん
だよね。ありゃ人じゃなかったな。俺のことを見てニコッと笑った顔
を思い出すと、鳥肌立つわ。練馬での話。

2ch バイク板 【心霊】バイク乗りの心霊体験part6【死神】 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
