身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目 その3
223 :もしもし、わたし名無しよ:2008/05/09(金) 23:49:21

以前、大学進学の折りに一人暮らしを始めた時の事。
不動産屋で数物件を紹介してもらっていた。

その中に、気に入った部屋があった。営業とも「ここにしますかね」と話していた時。
テン、と風呂場の方から音が…
音がするような物がなかったので、不思議に思いつつ覗き込むと浴槽の中にキューピー(10cm弱)がひとつ。
営業と顔を見合わせて「さっきはなかったよね?」と確認しつつ風呂場を出ると、部屋にキューピー。営業の顔色が変わった。
私に営業車に戻って鍵かけて、と指示し……

数分後、営業は首を傾げながら部屋から出てきた。
てっきり不審者が隠れていると思ったのに、そんな様子はないとの事。
そもそも、学生向けワンルームに人が隠れられるスペースなどほとんどない。

「あの部屋はやめた方が良いかもしれないですよ」
帰りの車内で呟いた営業の顔が妙にインパクトに残っている。
事件事故等無い部屋だったそうだけど…何だったんだか、いまだに謎。
その時拾ったキューピーさんは、後日不動産屋が人形供養に持っていったそうな。

2ch 人形板 人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目 より
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。