身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
【心霊】バイク乗りの心霊体験part6【死神】 その7
404 名前:774RR :2007/07/04(水) 23:54:28 ID:rGm/j1Nr

文才ないから伝わるか心配だけど書いてみる。

十数年前だけど墓地の近くに小学校があって
一時期小学校の裏にある職員駐車場が溜まり場になってたんだ。

いつもの様に皆で溜まってバカ話してると
SRに乗ってる先輩が後ろ女の子乗っけて結構いいスピードで走ってきた。
「○○(SR乗ってる人)が女乗っけてるよー」
なんて事を話しながら見てたんだけど
墓地の隣の空き地の角を曲がろうとした時に激しくコケたんだ。
みんな心配してダッシュで近寄ってって
「大丈夫か?後ろに乗ってた女の子は?」って聞いたら
「えっ?俺一人だけど...」って...みんな速攻で家に帰ったよ。

2ch バイク板 【心霊】バイク乗りの心霊体験part6【死神】 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
