身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幽霊の出る旅館・ホテル 3泊目 その14
908 :宿無しさん@予約いっぱい:2008/07/11(金) 17:19:44 ID:2ecG+D1I0

舅の話
舅は元大工で昔はよく仲間達と一週間位の泊まりこみで仕事をしていた。
ある現場であてがわれた旅館は、必ず幽霊に襲われる部屋があった。
幽霊を信じない荒くれ男達が、その部屋に挑戦しては酷い目にあっていた。
ある日、舅の友達がチャレンジした。
夜半過ぎ、その部屋から友達のうめき声が....
仕事仲間達は(始まった始まった)と隣の部屋で酒盛りをしていたが
その内絶叫が始まり、これはいかんとふすまを開けると、友達は白目をむいて手足をばたつかせていた。
友達が言うには、お爺さんの幽霊が胸の上に座って顔を覗き込んできたらしい。
次の日、霊感の全く無い舅がチャレンジした。
念のために御守りを胸元に入れて...
すると夜中過ぎ、お爺さんの幽霊が胸元じゃなくて枕元に座って顔をのぞきこんできた。
その後分かった事だが、その旅館のご主人は養子で、先代の供養を全然してなかったらしい。
その部屋は先代が亡くなった部屋だった。
幽霊旅館として有名になってから、あわてて供養&お祓いをしたけれど
全く効果がなく、今は潰れて無いそうです。

2CH ホテル・旅館板 幽霊の出る旅館・ホテル 3泊目 より
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。