身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
【心霊】バイク乗りの心霊体験part6【死神】 その6
375 名前:774RR :2007/07/03(火) 18:57:09 ID:uvB9X1aZ

自分はあまり気にしないんだが
写真を撮られると心霊写真というのらしきものがよく写っている。
(逆に撮ってしまう事もある)
中学ぐらいの頃、家の仏壇の前で弟と座ってるところを
従兄に撮られた。
後日現像された写真には、仏壇の位牌の所に
鮮明に人の顔と解かる40代~のメガネをかけた男性と、
小さな人間の顔が写ってる。
母親に写真を見せると無言で持ち去られた。
写真は?と聞くと「処分しておいた」
・・・・。
子供ながらその話は思い深く追求しない方がいいと思い、
きっとご先祖さんが叱咤激励に来てくれたんだと一人解釈する。

2ch バイク板 【心霊】バイク乗りの心霊体験part6【死神】 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
