身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幽霊の出る旅館・ホテル 3泊目 その13
744 :宿無しさん@予約いっぱい:2008/04/23(水) 21:09:49 ID:3fqlJysG0

20年前の出来事
土木関係のアルバイトで出張があった為、行くことにした。
夕方到着した宿は古い民宿で薄暗い感じだった。
夕食を済ませ風呂に入り寝床についた。
その夜2時位だっただろうか、今まで体験もしたことの無い金縛りにかかった。
和室に布団を敷き、寝ていた俺の足元に大きな男性が正座している。
その男性が目に入った瞬間足元から強く吸い込まれるくらいの勢いで
引っ張られ、その男性は布団の上を這いずりながら俺の顔まで近づいてきた。
隣で寝ていたバイト仲間に助けを求めるが体も動かず声も出ない。
その後金縛りが解け仲間を起こそうとしたらその這いずって来た男性が寝ていた。
その瞬間気が狂いそうになり隣の部屋に寝ていた土建関係者の方を叩き起こしこの話をしていると
俺の隣で寝ているはずのバイト仲間は隣の部屋で寝ているじゃないか。
何がどうなっているのか理解ができない。
その後何人か部屋に連れ込み布団をめくり上げるとずぶ濡れになっていた。
皆して驚いたよ。
その男性は誰だったのか・・・






745 :宿無しさん@予約いっぱい:2008/04/23(水) 21:45:37 ID:3hzWcErb0

いい年こいておねしょかよ

2CH ホテル・旅館板 幽霊の出る旅館・ホテル 3泊目 より
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。