FC2ブログ
身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【心霊】バイク乗りの心霊体験part6【死神】 その5
358 名前:1/2 :2007/07/02(月) 13:15:19 ID:qSlzAG+C

昨夜ソロで走ってたんだ。
ホタル探しに田んぼが多くて街灯の少ないところまで走っていった。
県道とわき道に分かれるY字路にバイクを止めたんだ。
左手に家の塀、右手に県道挟んで田んぼとあぜ道。
県道を通り過ぎる車は少ない。
あぜ道を暗い方暗い方へと進んでいく。
しばらく進んだところで急激な寒気。凄い視線を感じる。
それでも気合でホタル探し。
ホタル探している間ずっと視線と悪寒を感じつつも完全無視。
しかし残念なことにホタルは見当たらずバイクの方へ戻って行きました。



359 名前:774RR :2007/07/02(月) 13:16:14 ID:qSlzAG+C

バイクへ戻る途中どうも視線がバイクを止めた家の方から感じることに気がつく。
しかし家からは明かり一つ漏れていない。廃屋らしいのだ。
バイクを止めた時点で確認済みだ。
バイクに近づくにつれ、家に近づくにつれ悪寒が強まる。
しかし、バイクまで行かない訳にも行かないので何でも無い顔してバイクまでたどり着く。
家を背にしながら ホタルいねーな なんてつぶやきながらメットやらグローブやら装備していく。
背後の家から感じる何者かの気配。塀の向こうから時折聞こえるスリッパで歩くような音・・・藪になってるのにおかしいね・・・・
全精神力を使い一切無視。
バイクに跨りエンジンON、右後ろだけを目視し左後ろとミラーだけは見ないように脱出してきた。
しかし怖かったぜ。。。。あれはやっぱりアレだったのかなぁ
って文章にしたらぜんぜん怖くないなw

2ch バイク板 【心霊】バイク乗りの心霊体験part6【死神】 より
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。