身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
怖い話しろや その8
292 :彼氏いない歴774年:2008/05/15(木) 16:18:23 ID:1tyZFLZf

私の部屋には入り口が2つあって1つは隣の部屋の棚のある部分にあたり開かなくなってるんです。

夜に家族は出掛けてて家には私と飼い猫だけでした。
自分の部屋で本を読んでいると、猫がその開かない扉を見ながらか細い声で鳴いていて虫でもいるのかなと思い見てみると何もいません。


まぁいいやと思い本を読み直していると

『ニャァー…』とか細かった声が

『ニャーー』

『ミャーーー』


『ミャーーー!!!!!!』



『シャーーーー!!!!!!!』


に変わった瞬間、



『ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン』

2ch もてない女(仮) 怖い話しろや より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
