身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
スポンサーサイト
美大の幽霊対決 その7
289 :ワシもZ大OB:02/07/12 05:41

暗室の話は聞いた事があるけど、マムシ谷にあった頃の
Z大では、夏休みもかなりの数の学生が登校してたから
9月まで見つからないなんていうのは、ありえない気もします。

夏休み中は一般教室をアトリエ代わりに使わせてくれていたから、
夏休みの方が、広広して作品作りやすかったんだ。家より涼しいし。
近くに泳げる川もあったし。


290 :289:02/07/12 06:16

 そんな夏休みのある日、ワシがいつものように制作しに(涼みに?)
登校すると、校内に1本だけ植わっている桜の木に、
何かぶら下がっているではありませんか。

そう、それはまさしくストレンジフルーツ、首吊り死体なのでした。
(って、その時はもう、パトカーも到着し、上へ下への大騒ぎをして
いたのですが)

新聞報道によると、自殺したのは、大学とは無関係の八王子市内在住のおっさんで
迷惑な事にわざわざZ大校内まで来て自殺したらしい。

 桜の木は、これ以上心霊スポットを増やされたらたまらんと、
学生課の先生に即効で切り倒されました。半年ほどして、その
桜の幹が適度に乾燥したので、彫刻科の学生がアトリエに
運び込み、木彫にしようとしていたところ、
「そんないわくつきの木で彫刻を作ると大変な事が起こる!」と
烈火の如く怒った先生に没収され、木材はその日のうちに
荼毘に付されたのでありました。

桜の木を切り倒す時、真っ赤な樹液が
流れ出したという噂も聞いた事がありますが、それは本当の事か
どうかは解かりません。

2CH 美術・デザイン学校板 美大の幽霊対決 より
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
