身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目 その2
204 :もしもし、わたし名無しよ:2008/05/09(金) 11:37:46

スレチかも知れないが気持ち悪かったので書き込ませてくれ。今日の朝にふと気付いたんだ。
3年間ぐらいずっと部屋にあったプーさんの大きめのぬいぐるみの右足からおしりにかけて、
人間の髪の毛と思しきものが何本も何本もまるでスネ毛のように飛び出していたことに・・・。
最初は黒い糸かと思ったが、先端に向けて細くなっているので間違いなく何かの毛だろう。
気持ち悪かったので即ごみ袋に入れてとりあえず外に出したが、
ぬいぐるみの中にはいったい何が詰まっていたのか気になる。髪の毛だけなのか、
他にも何か恐ろしいものが詰められていたのか・・・。しかし裂いて中を見る勇気はなかった。
中国製のぬいぐるみには産業廃棄物などが詰められているらしいから、
もしかしたらあれは中国製品だったのかもしれない。そう考えると少しはマシなのだろうか・・・。

2ch 人形板 人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
