身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
【心霊】バイク乗りの心霊体験part6【死神】 その3
246 名前:774RR :2007/06/21(木) 22:07:51 ID:mhJwxMQP

先月、ツーリング中に山奥の人気の無い道でこけてしまった。
こけた場所は、見通しこそ悪いけどかなり緩やかなカーブ。普通ならまずこける事の無い道。
普段だったら「油断したな~」だけで済むんだけど、その日はこける直前に少しおかしな事が起こった。

60km/hで流していたはずなのに、こける直前に、突然メーターの針が200km/hまで振り切れた。
当然、60→200に一気に加速するはずも無い。メーターだけが、200を示していた。
その事に驚いた瞬間、タイヤはフロントからグリップを失いバイク毎投げとばされていた。
すぐ下は崖だったけど、幸いにもガードレールにぶつかって止まり、大事には至らなかった。
だけど、バイクは走行不能になっていたので、友人に迎えに来てもらった。

その後、友人にその事を話したら、彼も同じ場所で似たような体験をしている事がわかった。
彼の場合は、全部の警告灯が一斉に点滅し始めたそうだ。(こける事は無かったが)。

さらにその後、ライダー歴50年を迎える父親にも話したら意外な事がわかった。
例のカーブは一昔前まで、2輪・4輪問わずに非常に事故が多かったそうだ。
その中には死亡事故に至るものまであったらしい。

そういう訳で色々調べてみたところ、例の場所のすぐ近くには昔、炭鉱があったらしい。
その炭鉱では一度大きな事故があり、36名の命が失われていた。
その事故以来、その炭鉱は閉鎖。今ではそれなりに有名な心霊スポットになっているらしい。

この事を知ってから、例の道は怖くて二度と走れなくなった。
幽霊とかそういうのは、本当にいるんじゃないかと思うようになった。
じゃないと、計器の異常や不可解な事故について納得する事ができない。


長文スマソ。最後まで読んでくれてサンクス。

2ch バイク板 【心霊】バイク乗りの心霊体験part6【死神】 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
