身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
怖い話しろや その7
263 :彼氏いない歴774年:2008/05/11(日) 22:35:25 ID:JuARfJMx

友人と夜中に山奥にドライブ行ったときは辛かった
道の両脇には地蔵や墓だらけ
しかも靄が薄くかかってるし、天気が崩れ始めて遠くから雷鳴が響き出してさ
薄気味悪いな~と思って暫く走ってたら道のど真ん中に何か転がってた
何だろうと思ってスピード落としたら地蔵の首が転がってた
さすがにどかすのも怖いし、踏み超えるのも怖い
道も狭いから除けられない
仕方ないからバックしてUターン出来るところまで戻って帰ったけど
もう山のドライブはこりました

2ch もてない女(仮) 怖い話しろや より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
