身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
釣り行って恐怖体験した人 六人目 その2
163 :名無し三平:2008/06/13(金) 14:12:15 0

平川橋の近くでバス釣ってた時のことだけど、
急に夕立になったんで橋下まで逃げたんだ。
そしたら橋脚(結構大きい)の向こう側に人がいたんだ。
距離にして20m先位。
よく見るとずぶ濡れになっている長い髪の女の子だった。
ただ、向こう側を向いているし体の縦半分は橋脚に隠れて見えないんだ。
雨は中々止まないし、暇だからもう一度良く見たら、変な事に気付いた。
首筋の色が不自然に青白いんだ。しかも見た瞬間背筋がゾーっとした。
慌てて目を反らしたんだけど、もう一度見る事ができないんだ。
だって、目が合ったらどうしようと思うと、怖くってさ。
でも夕立は止まんないし、だんだん暗くなって来るし本当に困った。
そこで思い切ってもう一度見たんだけど、そこにはもういなかった。
ただ、立ってたあたりに濡れたボロ切れが落ちているだけなんだ。
勇気をだして橋脚の反対側も見たけど誰もいないんだ。
地面で濡れている所もボロ切れの所だけで、そこに人がいた形跡が無いんだ。
周囲を見回しても人影は無くって、ただ増水した川の流れの音だけが響いていたんだ。

2ch 釣り板 釣り行って恐怖体験した人 六人目 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
