身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
怖い話しろや その6
250 :彼氏いない歴774年:2008/05/10(土) 20:44:18 ID:SpuCdlbB

掃除してた時に誤って部屋の窓辺の障子を破いてしまったことがある
見栄が悪いのでその一面だけはぎ取ったんだ
どうせ大晦日で障子貼り替えると思ったしね
夜になって部屋で漫画読んでたら、やけに肌寒さを覚えた
きっと隙間風が障子の破れた穴から入ってきてるんだろーなー
と思って見上げたら、女の人が障子の穴から覗いてた
悲鳴を上げるより先に身体が固まってしまって女の人の顔を凝視
女の人も真直ぐこっちを見ていて、暫くしたらニヤリと笑って夜の闇に溶けるように消えていった
もちろん次の日に障子貼り替えたけど、それ以来障子が怖くて開けられない
今は独り暮らししてて自分の部屋は物置にされてるけど…

2ch もてない女(仮) 怖い話しろや より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
