身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
主に一人で釣りにいってる人 8人目 その1
743 :名無し三平:2008/07/04(金) 12:19:16 0

化け物の類は一切見たことはないのだが前に福井県で夜釣りしてる時に
気味悪い体験はあるな

防波堤でエギで釣ってたんだが俺1人しかいなくてランタンの明かり1つで
遠投した直後に俺の真横から「お父さん!釣れたよ!!」って子供の声が
した、俺は えっ? って思って横見たんだけど当然誰もいない

波の音を聞き違えたってことにして釣りは続けたのだが釣れたイカを外してる
時にまた俺の真横で これ何て魚? って声がした、3秒後に俺は逃げてたわ

それだけで何もなかったんだけどね

2ch 釣り板 主に一人で釣りにいってる人 8人目 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
