身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
【幽霊】もう夏だし、恐怖体験【物の怪】 その9
318 :可愛い奥様:2008/07/03(木) 17:34:42 ID:yFRUkg4F0

幼稚園の頃、北陸の温泉旅館で親子三人で泊まったときのこと。
私は何も覚えていないので、母から聞かされた話です。
案内された部屋に入った途端、母は風呂場から嫌な感じがしたんだけど、
風呂に近づかなければいいか、と思って部屋は変えてもらわなかったらしいです。
その後部屋食だったんだけど、何もしていないのに土瓶蒸しの注ぎ口が大きく欠けた。
深夜お風呂から帰ってきた父が、寝ているはずの私が布団の上に正座して
天井を無表情に見つめているのを見たんだけど、その顔が薄暗い灯りの下で
まっ黄色だったらしい。
揺さぶったら、何事もなかったように寝たという話。
北陸○中温泉の大型ホテルだったと思います。

2ch 既婚女性板 【幽霊】もう夏だし、恐怖体験【物の怪】 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
