FC2ブログ
身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【幽霊】もう夏だし、恐怖体験【物の怪】 その7
139 :可愛い奥様:2008/06/13(金) 17:41:50 ID:LUXQcm1Q0

>>129
>>休日はお寺の敷地内歩いてると気持ちいい。猫も沢山いるし。<<

  ↑ああ、いいなぁ。
だけど、実家の母(霊感あり)が前、秋の彼岸だったかに、うちの連中が都合がつかなくて一人で墓参りに出かけて、「連れて帰って」しまったことがある。
母はたくさん仏花を買って墓に供えるのが好きなのだが、さすがに余ったので近くの寂しい墓に分けてあげた。
その時、左肩にズシンと来て、「あ、ヤバ」と思って、茶店でタクシーを呼んでもらった。30分過ぎても来ない。
そのうちバスが来たので最寄の駅まで乗ったが、体が左に傾いてしまうほど重かったそうだ。
その駅からタクシーに乗りなおし、自宅まで帰って門の石段をやっとの思いで上がり、玄関を開けたとたん、肩がぱっと軽くなり、かがんでいた背中がシャンと伸びた。
「連れて来た人(男)」は今でも実家にいるそうだ。
弟に聞いても『うん、いるみたい。寝てるときなんかうるさい時がある』
と言っている。

2ch 既婚女性板 【幽霊】もう夏だし、恐怖体験【物の怪】 より
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。