身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
幽霊の出る旅館・ホテル 3泊目 その10
684 :宿無しさん@予約いっぱい:2008/03/31(月) 17:51:45 ID:/pQOzDAY0

約6~7年前、国○府中ICそばの「ル・ピ○ノ」というホテルで怖い体験をした。

彼氏と一緒に寝ていると、夜中目が覚め、金縛りにあい身動きがとれず、声も出なかった。
私はそれまでその手の体験をしたことがなかった。
暫く固まっていると、女の人の笑い声がした。
それが、霊的なものなのか、隣の部屋の人の声なのかどちらだろう?
なんて考えていると、やはり女性の気配も感じ、これは霊だ、と感じた。
なんとなく顔もわかった。
はっきり見てしまったのかは自分でもよく分からず覚えていない。
ただ、確実にその女性像が私の中で出来上がっていた。
暫くそんな感じで固まっていると、
隣で寝ていた彼氏が、急に寝言で
「ああああああーーーっ、ああーーーー」とすごい声で呻きだした。
その声でハッと気づくと金縛りが解けていたので、急いで彼氏を揺り起こした。
そして「今すごい声でてたよ。大丈夫?どうしたの?」と聞いてみた。
彼氏曰く、「今、(私)が女の人に襲われる夢をみていた。
(私)が連れ去られそうになったので思わず叫んだ。」とのこと。
詳しくその女の人の特徴などを聞いてみると、
私がさっきまで思い描いていた女性像そのものだった。
自分の霊感なんて信じてないが、二人の見た物が一致したので、きっとそうなんだと思う。

この体験をここに書き込みする為、正確なホテル名を調べようとしたら、
初めにヒットしたのが、
その頃の少し前に、そのホテルで男性三人が首吊り自殺をしていた
という記事だったので今またビビッている。
まあ私が会ったのは女性で、その記事は男性なので、別人だろうが。
ちなみにそこはどうみてもラブホだったが建て前上はビジネスホテルらしい。
なので男性3名の客、というのもいたそうだ。
そういう記事のページ以外、ホテル検索なんかだと「ル・ピ○ノ」はでてこないので、
そこはもう潰れてしまったのかもしれない。

2CH ホテル・旅館板 幽霊の出る旅館・ホテル 3泊目 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
あちゃ~~~!
キリ番なんて全く考えていなかったのですが、
このブログにふさわしい6666を管理人自ら踏んでしまいました。
せっかくの記念なので、こういうモノは訪問してくださった方に踏んでもらえたら良かったのに...(泣)
2008/08/02(土) 18:39:32 | URL | boa/管理人 #Ohl5bwZ2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
