身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
776 :もしもし、わたし名無しよ:2008/06/29(日) 14:50:07

何年か前に、オクに出てた1/6カスタムドールを一目見て
ちょっと怖い…けど、これは凄い!なんて魅力的なんだ!
生きてるみたい!とべた惚れしたけど
結局落札出来なかったドールの、その後を偶然見る事が出来たんだけど
そのドールは写真に撮ると目が動くドールだった事が判明

魅力的な人形ほど、魔力も宿りやすいのかな

2ch 人形板 人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
