身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
【幽霊】もう夏だし、恐怖体験【物の怪】 その3
85 :可愛い奥様:2008/05/31(土) 10:46:38 ID:UEivxdmW0

友人に待望の赤ちゃんが産まれて、2月に会いに行った時のことです。
女の子だったのでお座敷には立派なお雛様が飾られていたのですが
そのお雛様が物凄く怖い顔に見えたんです。
一緒に行った友人はすぐに気分が悪くなって、帰りの車中では『怖い!怖い!』って言いながら
ずっと泣いていました。
姑さんの話では、雛人形はかなり昔からあるらしく初孫で女の子が産まれたから
初めて出して飾ったということでした。

その後友人が気になったらしくお雛様の事を尋ねたら
お座敷に行くと赤ちゃんが異常な泣き方をするので早々に片付けたということでした。

2ch 既婚女性板 【幽霊】もう夏だし、恐怖体験【物の怪】 より

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
