身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
スポンサーサイト
夏限定~幽霊話~ その2
56 名前: ちゅらさん 投稿日: 2003/09/28(日) 22:42:51 ID:Qlhf.ZJ2 [ p6278d8.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp ]

先月職場の仲間と沖縄に行ったとき友達が妙な体験をしました。
男ども6人で行ったこともあり、夜になって遊ぼうと車で出かけました。
行き先は真栄原社交街でした。
みなはじめて行ったこともあって全員がはしゃぎ、遊び終わったときにはすでに日付が変わっていました。
駐車場に戻り帰ろうとすると、ひとりが少し先の小高い丘の上に大きな地球儀を見つけ、
「あそこに行ってみたい」と言いだし、ちょっと行ってみる事にしました。
カーナビで確認しながら行ったら公園に着いて、長い階段を登っていくと
仲間のひとりが「戻ろう、だめだよ。」と言いだしました。
私が「なんかいるの?」とたずねると彼は、「霊の気配を感じる、鳥肌がすごいよホラ!」
と言われ腕を見ると熱帯夜なのに鳥肌がたっていました。
私たちのなかでも、言い出した彼が霊感が強いのをわかっていたのでおとなしく帰りました。
翌日は何事もなく横浜に帰り、その次の日に職場で彼が、自宅で寝ていて金縛りにあった、
真っ暗で何も見えなかったけど男の声で「撃たれた・・助けてくれ・・」とかぼそい聞こえたと言うのです。
彼はこのとき「何も出来ません!」と心で叫んだら、金縛りが解けたそうです。
彼が言うには「あの公園に行ったからだと思う」と言っていました。
よくわからないのですがあの公園はなんかあるんでしょうか?
私的には慰霊碑がいっぱいあったので、南部の方が霊が出る気がします。

2ch まちBBS沖縄板 夏限定~幽霊話~ より

スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
