身近にあったコワ~イ話
半年ほど放置していました。ぼちぼち更新していきます。 2chなどから拾ってきた怖いネタを掲載していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美大の幽霊対決 その1
3 :赤いドレスの女:2001/06/17(日) 06:16 ID:???

芸大の絵画棟出るらしいですよ。
ある8階にアトリエのある学生の話・・・。(当事者本人談というわけではない)
彼が深夜まで制作で残っていたときのこと。
気が付けばすでに11時をまわっていた。
いい加減帰らなければ・・・。
廊下に出るとあたりのアトリエは真っ暗で、非常灯だけがぼんやりと床を灯していたそうな・・・。
エレベータを待つ間、彼は非常な疲労感を感じていたという。
エレベータがやってきて乗りこむ。
深夜なので当然途中止まる事もなく1階に到着した。
チンとベルが鳴って(鳴ったと思う・・・)ドアが開き、彼がエレベータを下りようとすると・・・、
スッと彼の脇をすり抜けていくモノが・・・。
「おつかれぇ~」それは赤いドレスを着た妙齢のご婦人だったという。
その時の彼の混乱の度合いは想像に難くない。
これが芸大に伝わる『赤いドレスの女伝説』である。

2CH 美術・デザイン学校板 美大の幽霊対決 より
スポンサーサイト

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。